<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新たな病院へ。 | main | 10月10日 不妊治療してる友達とのランチ。 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■10月7日、採血と精液検査。
時間が空いたので、記録として過去を振り返ってみる。。
新しい病院の初診にこないだ行ってから、二度目の来院。
新しい病院・・・仮にKクリニックとしましょう。笑
2回目は3日〜7日までに採る採血をしに、朝9時からいてきました。
そしてその時、旦那様の精液検査もしてもらうため、朝から頑張ってもらい(笑)無事提出。
精液検査。そんなこと言ってる場合じゃないけど、初めてなもんで。
うふふ、ですわ。WW
だって、今まで、ひとりエッチをしてるとき家にいたことがたぶんない・・・。
前の夜から、「え、ソノ時私はどこにいたらいい?」
「テレビ使うよねえ、リビングでする?私寝室にいよか?」
「何時にするん?邪魔しないように私も早起きしたほうがいい?」
とか私のほうがそわそわしてて、旦那様に、
「頼むから普通にしててくれ!」と怒られる始末。。
心配しなくても、知らないうちにちゃんとしてくれてました。笑

検査はその日提出してちょっと待ってたらその日に結果を教えてくれました。
精子の数はそんな多くはないけど、全然妊娠可能な範囲。とくに問題ないとのこと。
それから初診のときにしこたま採られてた採血の結果も一部出てきた。
ま基本的な検査の内容だけど、とくに問題なし。とのこと。

初診で会った先生とは別の先生だけど、ま同じように、人工授精から初めてみましょうという話になる。

そして最後に採血。
前回は左腕。今回は右腕。
いつもは左腕なんだけど。。
前回してもらったとこが、すごい青たんできて痛いままだったため。。
なんか結局1週間くらい痛かったやよね。。。ほんま上手な人にしてほしい。。涙。
結局今日もすんなり入らずちょっと針でグリグリ。。泣。
今日から早速飲んでくださいと、クロミッドを出してもらって帰りました。
 
| comments(0) | - | 不妊治療のきろく | 15:22 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 15:22 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。