<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 結婚してもうすぐ1年半。いわめぐの悩み。 | main | 新たな病院へ。 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■さて、明日は。

転院を決めてから、新しい病院初診日です。
てな今日10月1日にきっかりお月さまがいらしてよ。
これを世の中では、D1と言うのね。
結局8月9月は治療お休み状態で過ごし、排卵日だけ教えてもらって頑張ったけど。
やっぱー自分たちだけではダメなのか。今さら。
検査とか注射とか薬とかいろいろいろ。
怖いからそれだけの理由でも今月妊娠したかったなー。笑

ネットからダウンロードする問診票を印刷しようとしたらインクがなくて。
旦那様にこっそり会社で印刷してきてーと頼んでみた。
見つかったら大騒ぎだよね、ある意味でも。ww

今までの検査結果と、基礎体温表。
そう、基礎体温。
不妊治療の人にしてみたら信じられんと思うんだけど、
今まで言ってたお医者さんにかかってから、全く計ってなかった。。
初診に持ってったら、そんなんいらん。て言われて、それでも計ってたんだけど、なんかバカバカしくなってやめた。。だって、妊娠したい!って気持ちがデカすぎて体温まで変わるんやもん。
今日だって、体温下がらんのに生理来たし。
何より、毎朝起きて体温計る度に、妊娠できない自分のことを自覚させられ、そこからずーーーっとそういうことばっか考えるんやもん。計らなくてもどっかのタイミングで考え始めるんやろうけど、とにかく目覚めて一番ってのはもう、起きる気力に影響するわ。
だから計りたくない。毎朝、そう思いながら計ってる。
いやだから、9月からまた計り始めてる。でもまだひと月にも満たないぐらいの記録だけど、だいぶ前の過去の記録とともに持っていく。

生理が来たから明日は検査らしい検査は出来ないだろうと見ているが。
旦那さまと一緒に行って、いろんなこと聞いて相談してこようと思う。
概ね体外のことではあるけど、もし全部検査してもらって可能性にパーセンテージ如何では、タイミングももう少しやってもいいかなと思う。
とかなんとか言いながら、体外して失敗することから逃げてるのかなあ。

とにかく、明日、怖いけど、行ってみます。

| comments(0) | - | 不妊治療のきろく | 22:14 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:14 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。