<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スリッパパン(と敢えて言うわ)とリッチパン | main | 今年のクリスマス。 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■改めてご報告。



最近さんざこれ見よがしに書いてきたしつぶやいてきたので、
めっさもっそ今更な話ですが。

いわもとめぐみ、来年、結婚しまーす。(予定)



( 予 定 で す )



というご報告です。

お相手は付き合って只今1年と10カ月になろうかという
いっこ年下のもっさりメンです。笑
前に何度か芝居で一緒して以来ずーと友達だったんやけど
なんかの拍子に付き合ってしまいここまできてまいました。
ちょっと性格悪いけど、めっちゃ優しくてマジメなもっさりメン。
知る人は知っている演出させるとちょっとコワいもっさりメン。
この世で一番平穏で安定した日々を愛し送るハズだったもっさりメン。
(もう無理だけどね・・・。)

話し合いに話し合いを重ねーの、
親に会わせーの、
結婚式の日とか場所とか決め―の、
順番逆やけど催促しまくり無理やりプロポーズさせーの、
彼氏のご両親に会いーの、

とここまでなんとか無事に来れたので。
誰も待ってないけどご報告です。

お式は来年の4月。まだ半年も先。
無事その日まで別れずにいられたらの話やけど。笑
(なんかたどり着ける気が全然しない。途中で死ぬんかもしらん。)
お日本の、沖縄よりもちょいと南にある島で親族+αで揚げます。
なのでお披露目したいけどできないし・・・
それまでに引っ越しとかあったりするので、
せっかくだからそんなこんなの記録を
ブログに残していきたいと思います。できるだけ。。

結婚だなんてねえ。
まだ正直実感湧かないっす。
自分が誰かを幸せにできるだなんて思えない。
誰かとずっと一緒にいて子供産んだりなんて、、、
したいと思う気持ちはあるけど出来る自信ゼロや。
ねんけどなあ・・・

一緒に頑張ったらなんとかなるって。と彼氏言ってくれるので。
(もはやもう自分に言い聞かせてるのかもしらんけど。笑)
私も勇気を出してとりあえず踏み出してみることにしますた。。


ちなみに写真はドレス選び第一日目の図。
まだ決まってないし。汗
決めなあかんこと目白押しやー。

| comments(9) | - | にょっ記。 | 23:59 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:59 |
コメント
(予定)って(笑)

写真想像以上にきれいやん。

式まで大変やと思うけど、乗り切れー!



・・・お幸せに!いやああ、めでたい!
| まど | 2011/10/31 12:50 AM |
おめでとうございます。
新しい一歩ですね。
楽しいことは2人で2倍、しんどいことは半分こ。一緒に頑張っていってください。
| 中村大介 | 2011/10/31 12:50 AM |
ほぇーw
Yちゃんの結婚式の時に聞いた
年下の彼氏さんかしら?
ようやくだねーー!
おめでとぅぅっぅうぅ!!
とびっきり幸せになっておくりーん&#9835;
| のりのり | 2011/10/31 10:48 AM |
まどさん>想像以上ってどんな想像やったんですか!(笑)
幸せになれたらいいんですが・・・頑張ります^^;
| いわめぐ | 2011/10/31 10:53 AM |
中村大介さま>ありがとうございます!
しんどいこともちゃんと話し合ったりできたら
いいですよね。。
そゆうの目指します!
| いわめぐ。 | 2011/10/31 10:55 AM |
のりのりさん>そうですそうです!
そのとき話してた彼氏さんですよ!
ようやく年貢の納め時って感じですかね。笑

ありがとうございます〜〜!
| いわめぐ。 | 2011/10/31 10:56 AM |
おめでと〜♪
よかったね〜

「一緒に頑張ったらなんとかなるって。と彼氏言ってくれるので」にきゅんとしたわ〜

お幸せにぃ☆
| じゃすみん | 2011/10/31 1:04 PM |
結婚おめでとう!
私は先月子供が産まれたよ〜ん。
| れーちゃん | 2011/11/01 6:48 PM |
遅い!遅すぎるけどれーちゃんおめでと!
ていうかれーちゃんフェイスブックとかしてないの?してたらいいのに!
連絡先とか教えて〜!(あここでじゃなくていいし)
| いわめぐ | 2011/12/04 11:51 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。