<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■おまけ?

紫陽花の写真撮ってる私を見つけてご挨拶にいらっしゃるご近所さん。

かわいんだけどね。
毛抜けすぎだね。

| comments(2) | trackbacks(0) | Scrap | 17:33 |
■ろくがつのはな。

いきなり家の前に咲いていた紫陽花。(買ってきたのよね?)
梅雨のはなですね。

昨日、雨だね。かみなりだったね。
もー。










全部流されて見透かされて、
気付いたら晴れてるし。
なんだかスッキリしてるし。
どうせ後でまた困るくせに。
はーぁ。
稽古行ってきまーす♪

| comments(0) | trackbacks(0) | Scrap | 17:29 |
■ラーメンいぇ〜い♪


今日も午前中にダンスレッスンの体験に行きましたー!
そんでもって今から観劇!夜から稽古!
ちょいタイトなので、スタミナつけないとね!ってちょっと無理ある?
だってラーメン食べたかったんだも〜v(`∀´v)

ちなみに十三ラーメンの黒味、ちょいこってり(にしてもらった)です。
ちなみにちなみに、お腹空いた勢いで入っちゃったけど、一人でラーメン屋は初めてデシタ・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | Scrap | 13:42 |
■濃度。
涙にも濃度はあるのかな。

今日はなんだかいろいろ考えてるうちに何度も涙が込み上げて来た。電話で相方と話してるうちにとうとう涙が出た。でもなんか、さらさらの涙だったような気がする。昨日変なくらい汗かいたから代謝が良くなってるとか?その代わり、昨日の汗みたいにそんなに高ぶってもないのにしばらく止まらなかった。
まさに心の汗・・・ってそんなあほな。

ていうか、そもそもなんで泣けるんだろう・・・。
今もねぶたくて眠るつもりで布団の中にいるのに、眠っちゃいけない気がして電気消せない。なんだか何かに胸が引っ張られてるみたい。
けちょん。
| comments(2) | trackbacks(0) | Scrap | 01:05 |
■血の気上がるぜ


本日のあたくしの強い味方。

これから満月動物園さんのプレビュー公演です!
鼻血出ませんようにっ(´▽`)

| comments(2) | trackbacks(0) | Scrap | 18:00 |
■心強いぜ


本日のあたくしの強い味方。

やっぱ、いち番効くわー!

負けないぜーお月さまっ

| comments(3) | trackbacks(0) | Scrap | 12:58 |
■マックドリル


ここ最近ずと狙ってた、マックドリル体験。

ソーセージエッグのバーガーなのに。
ん甘い・・・
バーガーのパン生地にメープルが混ざってる?

まずかない。
おいしい気がする。
でも・・・

一緒でなくてもいい?
パンはパンだけで食べたい。
別々にしてプレートにしたらいいかも。



今日も明日も稽古三昧。
頑張うぞ!

| comments(0) | trackbacks(0) | Scrap | 10:54 |
■片付ける。
とつぜんに空いた時間。
寄りたかった100均に寄って。
目的の製菓用品を買わずにバカチョンのカラーボックス用引きだしを買って。
お家でひと公演ですっかり散らかった部屋の片付け。
ついでに年末に整理できなかったあれやこれやのブラックボックスも整理。
あー

片付けるってなんか、いいなぁ。

部屋の風通しが良くなったら、なんか自分の気持ちもきちんとできるような気がすう。
いらないものは極力捨てて、風通し良くしたら、運気も上がるんだってさ。
風水的にっ。

ついでに。
ちょと気持ちもひとつ、整理してみよかな。
もうちょっと風通し良くなりたい。
もうちょっと見晴らしが良くなりたい。
| comments(2) | trackbacks(0) | Scrap | 21:32 |
■本日のけぇき。



“黒い森のケーキ”



という名前らしいです。

会社の友達、みやきよちゃんがケーキ教室で作ったのを持って来てくれました。



今度はめっちゃチョコレイト。

黒い森というだけあって、ダークなチョコの深〜い味わい。

そして濃厚な洋酒の薫り漂うチェリー。

甘過ぎないカスタードクリームがまたこの濃さを上手に調和して…。

ホワイトなクリームのケーキとはまた違って、ぐぐっと存在感のある一品ですなぁ。





って誰やねん。(^^;)





| comments(3) | trackbacks(0) | Scrap | 18:28 |
■イカした食堂

岩めぐです。
私の勤め先の社員食堂で丼が、

"Donbury"

と表記されているのを知り、
末尾の"Y"が気になって仕方ない今日このごろです。


ヘイ!ミセス!ペアレンツアンドチャイルド・ドンブリィー、プリィーズ!



失礼しました・・・。
(訂正:親子丼は、チキン・エッグオンライスらしいです)

| comments(0) | trackbacks(0) | Scrap | 19:13 |
| 1/4PAGES | >>